やまちゃんのカブログ

カブメインのバイクいじり、DIYなど工業系です

新年御挨拶

新年明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

と言う訳で2022年になりました。昨年はいつになく早く過ぎ去った様に感じます。

 このブログは6月より始めましたが、サボりにサボりまくって4ヶ月振りの更新となりました。全くお恥ずかしい限りです…最近、「したい人、1000人。始める人、100人。続ける人、1人。」と言う言葉を聞きまして、ブログを通して全くその通りだなぁと痛感しております。

言い訳ですが、あくまで趣味の一部なので好きな時に好きな事を書く事が1番かなぁと思います。と思いつつも頻繁に更新したい思いと言うか、拘り意識みたいなものがありややこしいですね。やる気はやり始めないと出ませんから今年はその辺りを意識して行こうかなと考えてます。

 この4ヶ月間で、バンドソー導入や廃油ストーブ、リトルカブのカスタムなど、記事になりそうな事が溜まりましたのでそれを書いて行きます。

今年は初日の出を見にいかなかったので2018年の写真を…

f:id:yamacub:20220101115632j:image